大相撲ブログ

貴景勝ブロッコリー・ゆで卵事件 by 情熱大陸

貴景勝ブロッコリー・ゆで卵事件 by 情熱大陸

土俵上では見られない素の様子が見ることができて良かったです。

NHKのインタビューなどで笑顔はみることはできませんが、情熱大陸にでている貴景勝関は「きっとこんな感じかなぁ」と思っていたある意味年相応?の姿でした。

意外だったのは取材が終わるのを少し名残惜しそうにしていたところです。やっとのびのびできるーと思いそうなところを寂しいと思うんだなぁと。

さらに欲をいえば、もう少し密着を続けて放送時間も長めにしてもらって、大関取りの話や今後の話をじっくり話している姿もみたかったなと思いました。

…欲張りなのは自覚しています。

2019.02.05

ブログトップ 好角家入門トップ
Twitterでシェア
Facebookでシェア
LINEでシェア