大相撲ブログ

OH!相撲てんしば場所①サイン会

OH!相撲てんしば場所①サイン会

3月5日(日)に行われた大相撲イベント「OH!相撲てんしば場所」へ行ってきました。

「OH!相撲てんしば場所」は勢関、錦木関など伊勢ノ海部屋の力士の外に横綱鶴竜関も登場する、トークショーあり、サイン会(兼握手会)あり、ちびっこ相撲ありの無料イベントでした。

イベントのことを開催当日に知ったので勢関と錦木関のトークショーには間に合いませんでしたが、ラッキーなことにサイン会から間に合い、勢関のサインを頂きました。

ハートマークが可愛い…!

勢関のサインが初力士サインです。

せっかくなので多くの人にサインを、という勢関と錦木関の意向により予定時間よりも早めにサイン会が始まりました。

きっと休憩時間やったはずなのに…

ありがたいことです。

サイン会の途中から横綱鶴竜関も登場し、横綱のサインも…!と思いましたが残念ながら時間切れ。

元々多くの人が並んでいた列にダメ元で並んでみましたが、やっぱりダメでした。残念。

サイン会と並行して、ちびっこ相撲もしていましたが、身体の大きい男の子が登場したら「君何年生?大きいなぁ~。後で名前と住所教えてな」としっかり勧誘されていたのが面白かったです。

2017.03.07

ブログトップ 好角家入門トップ
Twitterでシェア
Facebookでシェア
LINEでシェア